2009年8月26日水曜日

ユーカリが丘




























そろそろ秋の入り口が見えてきました。
コーヒーの季節になりますね♪



23日 日曜日

ユーカリが丘南公園にて子供のお祭りがあり
SOL'S号出店して参りました*

小学校に入る前くらいのお子さんの親子が総勢3000人ほど来場され

噂では麻生総理もいらしたとか?!

鳴き声叫び声かけっこどろんこ当たり前の迫力のあるお祭りでした!


我らのイチオしメニューであるコーヒーゼリーフロートが有り難いことに
今回も絶好調で、リピーターが多くとても感激しました☆

とにかく子供がかわいい!!

一生懸命コーヒーゼリーを吸って飲んでくれる子供たちの姿が本当に
微笑ましく、いやされました♪


その日移動販売での車が5台ほどあり、1台どっかで見たことあるなぁぁと思っていたら!

雑誌や本などによく掲載されているクレープ屋さんでした!
本物のワーゲンの改造車で看板も手づくり感じで本当にかわいい!

私は走って話しかけたいところでしたが、車内で必死にコーヒーとピザを作っていたので
社長にお願いして話しかけてきてもらいました!
そうしたら、ブツブツ交換ということでコーヒーゼリーフロートとクレープを
交換してくれました☆*

いやぁオーナーさんもとても素敵なカップルでとても勉強になりました!!

秋に向けてSOL'S号かわいくしていきまっす!!
お楽しみに♪


次回の出店は明後日28日7時から15時に中目黒でにて営業しております☆

お時間ございましたらぜひ遊びにきて下さい!

0 件のコメント: