2009年9月5日土曜日

友達パワーーー!!




昨日の中目黒営業は
初めてホットコーヒーがアイスコーヒーより人気でした。

秋の訪れを感じます。


そんなわけで私は風邪にやられて駅前の喫茶店で3時間ほど仮眠をとりました。
流行の病じゃないことを祈り爆睡。


さすがに気まずくなったのでSOL'S号に戻ると
相方が嬉しそうにシュークリームを自慢してきました!!

そんなに仲良しの常連さんいたっけ???


そうです!私達の愛しのクラスメイトG君♡
うちの無愛想な相方によく話しかけてくれては癒してくれていたG君☆

サプライズなお客様に相方はテンション上がりまくりでした!!

シュークリームありがとう!美味しくいただきました♪




本日はなんとサプライズゲストがもう一組来てくれました!!

我らがアイドルY子とYMYM♡


本当に嬉しかったよーーー!!

こんな遠くまでわざわざ来てくれたなんてまじ感激です!!

本当ありがとう☆

風邪なんてどっか飛んでっちゃうくらい元気になりました♡

そんな感じでSOL'Sとみんなで記念写真♪

また遊びに来てねーー☆*


0 件のコメント: