2009年11月9日月曜日

浦安マリンフェスタ


先日の週末は

浦安マリンフェスタに出店させていただきました☆

初めて開催されるイベントとのことで、ワクワクで挑んだSOL'S号ですが

なんとも和やかなイベントで、営業しているのも忘れるくらい癒し系でした。


リハーサルで流れるアロハな音楽

ジャークチキンやお寿司、スブラキなどフードもあり

海辺だけどお天気よくて気持ちよくて

社長もちょっとさすらい気味な休憩中。笑

















なんと、最後には花火が連発され、かなり癒され&エンジョイなイベント出店となりました♡

















すごく地元愛に溢れた温かいイベントで
来年もぜひ引き続き盛り上がっていただけたらと心から願っております☆*



今週は火曜と木曜の代官山sarugaku営業のみの予定です!!

お待ちしておりマース♪


0 件のコメント: