2009年11月17日火曜日

玉乃屋の女将さん


本日は雨の為
代官山sarugaku営業をお休みさせていただきました。。

社長は千葉県の衛生管理の講習会へ

急遽私はなんとも光栄なことに「玉乃屋」女将さんとお茶することになりました*☆

女将さんと初めて出会ったのは、9月のまだ温かい日の中目黒

女将さんも9月からタピオカの移動販売を一人で切り盛りしていて
私はまじ一目惚れでした。

早速連絡先交換し、次の日速攻メールさせていただきました。


SOL'S号を始めたのも8月でほぼ同時期に営業開始し
同じ女性が頑張っていらっしゃるので、すっごく仲良くなりたくて
ラブラブアピールしたところ

んも!びっっっっっくりするほど気さくで明るくて優しくて!!


その後も何度か中目黒でのすれ違いがありましたが、長話もできず。。


ですがやっっとこ念願かなって女将さんにお会いすることが出来ました!!


オフの所私の為に時間作ってくださり、しかもガールズトークだったので
なんと3時間?4時間近くも時間が経つのも忘れ喋り通しました!!

仕事のこと。過去のこと。これからのこと。

なんかほんとカッコイイ女性だなと心底思いました。

私にもっと表現力があれば、もっともっと皆様に女将さんのステキさを
お伝えできるのにぃぃぃぃ!!本当残念。。


なのでぜひ皆様SOL'Sもいいけど、女将さんにぜひ会いにいってみてください*
私も一緒に行きたいくらいいいい!!笑

ぜひ下記のHPから営業日チェケラしてみて下さいね◎
http://tamanoya.lovepop.jp/


そんな感じで、本日は女将さんへの
熱い思いを語らせていただきました!


次回の営業は21、22、23日には先日デザイナーズウィークでお世話になった
Lloyd's Antipueロイズアンティークさんにて再出店させていただくことになりました!!

案内 http://www.lloyds.co.jp/info/information/post_1687.html?id=banner
場所 http://www.lloyds.co.jp/info/aoyama/

前回残念ながら、いらっしゃれなかった方!
この機会にぜひ!!

芸能人多数目撃ですよ!ぜひオシャレして来て下さい♡笑




0 件のコメント: