2009年11月2日月曜日

Lloyd's ×SOL'S



みなさん!

秋です!芸術の秋なのです。


そうです。
デザイナーズウィークです♡

我らがSOL'S号も31日1日3日と出店させていただいております◎
@Lloyd's Antiques 青山店内

http://www.lloyds.co.jp/info/aoyama/




いかがですか☆

めちゃめちゃ洒落てて味のあるアンティークの家具達に囲まれたSOL'S号を!!

なんか、すごくしっくりなじんでる気がして、一人ニヤニヤ遠くから見つめております。


移動販売の悲しい所はテイクアウトのみというところです。
ですがどうでしょう!!

家具屋さんとコラボすれば、こんなにもあっという間にオープンカフェの出来上がりなんです!

しかもお洒落!しかも青山!!

ほんっとにこの仕事やってて良かったなと思いました♡


初日は周辺でパーティーが沢山催されていたようで
しかもハロウィーンでしたので、仮装した外人さん達や老若男女様々な方が
青山に溢れていました。

御陰様でSOL'S号も大盛況でした!!

今回はイベント仕様にエスプレッソマシンを搭載しまして
隣に○バックスコーヒーさんもあるにも関わらず
列をなすほど盛り上がっていただけました☆


2日目の本日は初日ほどの勢いはなくとも
沢山の方とのふれあいを頂き、とっても充実した一日でした。

なんと言っても偶然通りすぎた学生時の友人!
運命ですね!生SOL'Sに感動してくれました☆

その後も仲間達を引き連れてくれて
スローになった店内にて閉店時間までプチ同窓会になりました☆
(写真取り損ねました。。)


とにかく、青山万歳!ロイズさんありがとう!!と心から思いました♡


デザイナーズウィーク、イベント終了日の3日まであと二日!
とくにSOL'Sがいる3日祝日!
ぜひ足を運んでアートな休日をお過ごし下さい♪


お待ちしております☆


0 件のコメント: