2009年12月28日月曜日

仕事納め


SOLISM株式会社設立が4月

SOL'S COFFEE WEB販売開始が7月

移動販売SOL'S号の走り出しが8月


走って走って転んで走って

休んで落ち込んで励まされて走って走った


そんな1年でした。


今まで生きて来たなかで、こんなに周りの人に感謝した年はありません。
今まで生きて来たなかで、こんなに沢山の人に出会い、良くしてもらった年はありません。


本当にたくさんの方々に助けられました。

私達の珈琲を沢山購入して下さり、お友達に配って回ってくれて方。
寝る間を惜しんでHP制作協力をして下さった方。
売上が伸びず落ち込んでいる私達を懸命に励まして下さった方。
切磋琢磨して仕事頑張ったり、将来の夢を熱く語ってくれた方。
私達の珈琲をブログに載せて宣伝して下さった方。
美味しいって笑顔で言ってくれた方。

まだまだ、沢山ありますが
今年一年私達がここまで頑張ってこれたのは、本当に皆様お陰なのです!!

本当は皆さま一人ずつお手紙書いたり、直接感謝の気持ちをお届けしたい所ですが
この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!!


昨日のロイズアンティークス青山店の出店で今年の仕事納めとさせていただきました。

ここまで、続けられて来たのは協力して下さった皆様あってのことだと心から思っております。

来年もより美味しく、より良いサービス、より素敵な時間、より大きな笑顔をお届けできるように精進して参りますので、SOL'S COFFEEをどうぞ宜しくお願い致します!!

来年の初仕事は4日群馬県のお寺さんの初詣出店です!!

1月の出店予定はまた近日ご報告させていただきます!!


それでは皆様!

良いお年を〜☆*☆ (^^)/~

0 件のコメント: