2010年1月14日木曜日

ロイズ初め



やって参りました!
我らがロイズ!大好きロイズ!ロイズアンティークス青山!!

先日の土、日、月(成人の日祝日)の3連休ロイズアンティークス青山店の
年明け初営業がございました☆



土曜日
ロイズの皆様に年明けのご挨拶をして営業スタート

1月は寒い!
寒いけど寒いけどそんな中うちのコーヒーを飲みにわざわざ足を運んで下さるお客様が
いらっしゃり感激。感激ですほんと!!
SOL'Sのコーヒーは新鮮なお豆を使用しているので

飲むと体がぽかぽかしてくるのです。
エントランスにいてもコーヒーがあれば結構いけるのよ♪と常連さんの一言
ありがとうございます!!

夜は社長のお友達もいらっしゃり楽しく初日を終えることが出来ました◎


日曜日

新スタッフ加入しました!!



かわいらしいスタッフちゃんです☆

観光で遊びにきていた兄弟。

「I like pankcakes!!」とうちパンケーキを色々カスタマイズして、しかもおかわりまでしてくれました♡
そして「Can I go inside?」
え? インサイド?? あ!ここね!笑
シュアーシュアー!!

てな感じで一日所長改め、一瞬店長やってくれました☆

いやあ英語ちゃんと勉強していて良かったと思った一瞬でした。



月曜日

え?
雨??  いや!!  みぞれだあーーーー!!!

どうりで朝から寒いと思いました。

やはり皆さん考えることは同じですので、すごくスローな時間が続きました。

社長が今日はもう帰っていいよと言ってくれたので
お友達を呼ぶことに



やっと来てくれた!!仲良しつめちゃん♡

そしてSOL'Sをひとまず社長にお任せしてカフェへ!笑

ずっと気になっている「Sign」へ!
http://www.transit-web.com/shop/cafe/sign-gaienmae/




アングルが悪すぎて良さが伝わらないのが本当残念ですが、とてもオシャレなんです。
スタッフさんは皆さん私服で(エプロンもしていない)
イベントごとにお店のメニューから内装がかわるというコンセプトで
駅前の待ち合わせの為にできたというカフェ「Sign」
ぜひこういうカフェ目指したいなーー。

ほんと素敵な空間でした。
コーヒー飲むならSOL'Sへ!ということで

その後SOL'Sに戻り、コーヒー飲んで3連休無事に終えました*

チャンチャン♪


0 件のコメント: