2010年2月13日土曜日

ウイルス


あまりフード業を営んでいるものには
不適切な言葉です。

そうです。

おかされました。。ウイルスに!!


まあ風邪ですが;


そんな訳で、本日は朝から晩までがっつりお休みさせていただきました。


病院も行き、明日には絶好調で営業できるとも言っていただいたので
明日の営業はご安心ください*



なにしろ、うちの大黒柱の社長が一番重症で、
鼻声で会話もろくにできず、悪寒と頭痛でひどくやられていました。


ですが、ここはしっかりお休みいただき、明日からの営業に
備えようとお休みをいただいたわけなんですね。

しかし、いざ休みになると、営業しなかった後悔や
しなければいけない仕事が次から次へと思い浮かび
あまり心は休めませんでした。。。小心者な私達です。。笑


そんな訳でしかり体の休養はさせていただきましたので
明日からまた笑顔でがんばりまーす!!

今明日の"ありがとうチョコレート"も仕込み終わりましたので
ぜひぜひ皆様コーヒー&チョコレートもらいに来て下さいね♪

お待ちしてまーす☆


0 件のコメント: