2010年3月8日月曜日

新出店場所&3月の予定!


さてさていよいよどうしてもお伝えしたい

なんと第三弾!!笑

これで最後にします。。笑



実はSOL'Sも水面下で
新たな素敵な出店場所はないかと企んで営業回っておりました。


そこでついに!実った!新規出店場所!!

じゃじゃーーーん☆



かつて無いほどの好立地!!
原宿GAPから明治通を渋谷へ約3分!!

LEVI'Sの隣でUTの向かいです!!
すごーーーーーーーいいいいいいいいいいいい!!!!
わーーいわーーい☆


せっかくこんな素敵な場所なので、
今までお世話になった同業の皆様で
場所をシェアして有効活用するべく

名付けた名前が 「タベルカ神宮前」
アルファベットでは「TAVELCOME」!!

手軽に楽しく”食”を楽しんでもらいたい、いつでもウェルカム!という気持ちを込めてSOL'S社長が名付けました。
なかなかいいセンスしてるなと思ったのは私だけでしょうか!!笑


同業の皆様のご協力があり、毎日日替りでランチや軽食をご提供できるようになりました!

場所の斡旋などは初体験であり、力不足かとすごく不安でいっぱいでしたが
先輩方に沢山フォローしていただき、なんとか昨日3/6から営業スタートできることになりました!!

今後はTwitter から日替り出店者さまのご紹介や、割引なども
ガンガンお伝えしていきたいなと思っております!!

ぜひタベルカをフォローしてお得情報ゲットしてください◎



そんな訳で3月のSOL'S COFFEEの出店予定!!

平日ほぼ毎日  15:30〜21:00頃 @タベルカ神宮前
土日&祝    11:00〜19:00  @ロイズアンティークス青山


以上です!

より身近にSOL'Sをお楽しみ頂ける素晴しい営業場所がみつかって本当に
嬉しい限りです!!


今月の目標はSOL'SのHPに移動販売SOL'S号のページを追加して
スケジュールカレンダーを作成することです!!
カミングスーーン♡

今後もSOL'S COFFEEをどうぞ宜しくお願いいたします。



1 件のコメント:

ユーキ さんのコメント...

コメント残すつもりが、
メール送ってまいました…

tavelcome 21:00までなら、
早くあがれたら遊び行きます!

viva tavelcome!!