2010年3月8日月曜日

TRUE BRITAIN @ LLOYD'S ANTIQUES


またまた遅くなりましたが

どうしてもお伝えしたいシリーズ第二弾!!笑



3/5(金)
いつも土日にお世話になっているロイズアンティークスさんで
レセプションが行われ、そこにSOL'S号もお手伝いさせていただくことになりました◎


ロイズさんはなんとあの有名なバージンレコードやバージン航空会社とコラボし
3月いっぱい英国展を催すことになったのです!!


しかもしかも、「※期間中の週末限定で、ロイズ・アンティークス青山にて、カフェをOPEN。
ヴァージン アトランティック航空のEマガジンを見たと言えば、「ロイズモバイルカフェ」にて
コーヒーをサービス(お一人様分)。 」とあのバージンのHPでSOL'Sのことが書いてあります!!

もちろんロイズさんでもモバイルカフェとしてSOL'Sをご紹介していただいております。

SOL'Sがいつのまにかワールドワイドになっていて驚きすぎて

恐縮過ぎて

ロイズさんに感謝です。
ありがとうございます。

皆様ぜひバージンのEマガジンを見て「SOL'Sでコーヒーゲットだぜ☆笑」


そんなわけでレセプション!
SOL'Sからのイギリス料理はフィッシュ&チップスとミートパイをご用意いたしました◎



当日は招待されたお客様へフリーでご提供の為沢山用意しましたーー♪




ユニオンジャックがかわゆすです♡


イギリスビアーとワインもフリー!!!!

私も呼ばれたい。。笑



ご招待されたお客さまは、それはそれはセレブな方々ばかりで
同じ空気を吸っていてもいいのかというくらい
SOL'S号の乗組員は影に息を潜めておりました。。笑



ロイズのスタッフさんもどの方も親切でいい人ばかりで
ホント勝手にホームな気持ちでいつも営業させていただいております。


帰りにお土産までいただいちゃいました!!





お客様皆様へのお土産に用意されたプリチーなパッケージ
日本ではなかなか購入できないとのこと。
もちろんFROMロンドン!!

中身はピンクシャンパンチョコレートでした!!!!!
私達にはもったいなすぎる高級なお味でございました。
それでもSOL'Sのダークブレンドとの相性は最高で
相乗効果で美味しく頂きました☆



そんなわけで!
3月いっぱい土日&祝日はSOL'Sもイギリス料理の
フィッシュ&チップスとエールビール
イングリッシュスコーンと紅茶を用意してお待ちしておりまーす◎



0 件のコメント: