2010年5月1日土曜日

LLOYD'S GW SPECIAL!!


ご無沙汰しております。
SOL'S COFFEEです◎


ブログ気付けば3ヶ月半ぶりというなんともなさけない現実。。。
ばかばか!!

でもSOL'S をさぼっていたわけではありません!!

やっと来ました!ぽかぽか日和☆


これからはお散歩日和です!
お外でコーヒー飲みたくなる季節です!

アイスコーヒーとか〜
コーヒーゼリーとか〜
パンケーキとか〜


というわけでGW中(4/28~5/9)は毎日我らがLLOYD'S ANTEQUES青山にて営業中!


GWスペシャル特典
①おしゃれお花屋さんのFUGAさんと一緒に営業!!

こんな感じで営業中!笑
the 森 cafe!





②SOL'S ツイ割はじめました!!

ツイ割とは="ツイッター割引"のことで、ご注文の際にご自身のアカウントから
「@SOLS_COFFEEなう」で100円引きにさせていただきます*
ぜひご利用ください!!




③パンケーキ新メニューの登場!!


今までの定番メニュー"白玉あずき抹茶"にさよならをして
"キャラメルナッツ"と"ミルキーベリー"が仲間入りしました!!



です♡



そんな訳で早速そのFUGAさんでげっつしました!
オシャレお花☆



多肉植物というらしい!
なんか石工美術のようなお花?葉っぱ?な感じ。
アンニュイ感じが素敵です♪


みなさま!お天気に恵まれたGWぜひ青山へ遊びにいらしてください☆

0 件のコメント: