2010年10月16日土曜日

SOL'S meets CAFE

ということで

SOL'S がCAFEになりました☆


いやーーーネットがなかなか繋がらないので
ご報告が遅れて申し訳ありません。。


2010年10月01日にめでたく開店にこぎつけ
はや2週間たちました。

 
SOL'S CAFE coffee&pies
add:東京都江戸川区中央2-19-18
tel:03-5661-3639
10:00-20:00
close:monday


設計、施工すべて今まで出会った知り合い達で頑張って作った力作です☆

お店のイチオシは手づくりパイ!特にアップルパイはオススメです!!


まだまだ色々試行錯誤しながらの営業ですが
未熟な私達に喝入れに皆様どうか遊びにきてくださーーーい!

最寄り駅は新小岩です◎

詳しい行き方はどしどしメールで聞いてください♪


以上!お店の宣伝でしたーーー♪



0 件のコメント: