2010年12月29日水曜日

仕事納め

今年も早いものであと二日...

怒濤の一年でございました。

なにより動かない店舗を持てたことが大きい。



お店にはいつも近所の常連さんやお友達が遊びにきてくれます。

たわいのない話をしたり、人生相談をしたり


ラブラブカップルもくれば
仕事のぐちを話しに来る人も
おこさん連れで工作が始まるママ会

などなど

本当に沢山の人の沢山の話のひとつひとつが
私にとって何よりの貴重な経験になるなと感じました。


お店を初めて一番嬉しかった言葉は

私達のお店を「私の居場所」と言ってもらえたこと。


これからも
多くの人にとって「私の居場所」と思ってもらえる様な
そんな空間を創っていきたいと思った

そんな仕事納めの私のつぶやきでした。

年明けは5日より通常営業開始しいたします!



それでは皆様よいお年を。

そして来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント: