2011年1月29日土曜日

ミートパイリニューアル!

寒い寒い寒いので
研究に勤しむ毎日でございます。

この度社長の強い要望によりミートパイの形をリニューアルすることになりました!!


じゃーーーーーーーん!

こちらは「甘辛しょうがのミートパイ」です!

今までの肉まん型とは違い、円型のパイ生地でお肉を包み
半月型にしました◎

端までたっぷりお肉が入っていて、外のさくさく感と
何よりサイズが1.5倍アップしましたー!!

これは見るからに食べ応えありですよ☆
ぜひ御試し下さい♪


さて美人店長(笑)ですが
本日14時から「お母さんの日」の為
明日終日「おじいちゃんの日」の為の
お休みさせていただきます。

トトロ風社長は通常通り一生懸命頑張って
皆様をお待ちしておりますので
ぜひぜひ応援しに来て下さい☆

それでは皆様お体に気をつけて良い週末を(^^)/




0 件のコメント: