2011年1月12日水曜日

新年営業から1週間経った今日この頃。

ベーグルちゃんなかなか好評で
一生懸命手ゴネするのもやっと慣れてきました。

とにかく喜ばれるのが嬉しかです。


一昨日の定休日には何年振りにアイススケートに行って参りました。
しかも家族と。笑

周りは小学生くらいの子供たちと親で混み混みの中

初老の父と大人になった子供たちで
へっぴり腰で壁をつたいながらスケートしました。

悲しいことにその日の筋肉痛が今更やってくるという残念な私。笑

年を取ったなあとしみじみ感じました。



それでも負けずに

ベーグルこねこね

タルトもこねこね

パイを折りおり

愛情込めて手づくりしております。



そう言えば年末はipodちゃんの不調で
一日中jackson5がエンドレスでヘビーローテーションしておりました。

新年からはR&B系で選曲しております。

次は何にしようかしら・・・

0 件のコメント: