2011年2月23日水曜日

昨日今日はハッピーニュースが沢山ありました☆

①妹の友達と弟の友達がカップルになったこと♪

②SOL'S を始めてできたお友達が都知事選に立候補したこと!!

③常連のお姉さんお手製の消しゴムはんこを作ってくれたことーーー!!!!




①はおいといて・・・笑

②はとにかく驚きました。
まさか自分の知り合いにそんなすごい人がいるなんて!!

でも彼曰く
私が「総理大臣にでもなって日本の景気をよくしてくれー」と言ったのが
きっかけだったそう。。

これは責任重大と思い
ここにその思いをしたためさせていただきました。

知名度もない彼ですが
本気だということはびしびし伝わってきました!
一目見たらきっとみんなかれの魅力に惹かれるにこと間違い無し!!

これからの活躍がとっても楽しみです◎

興味のある方はこちらで↓↓↓

谷山ゆうじろう




次に③!!

じゃじゃーーーーーーーーっん☆★☆

左がコーヒーカップで右がコーヒー豆です!!

本日いつものジム帰りに立ち寄られた常連のお姉さん
いつも楽しくおしゃべりさせていただいているのですが



突然おもむろにごそごそ...


「これよかったら〜・・・」

とお手製の消しゴムはんこで作ってくださいましたーーー!!!!

よく見ると文字が珈琲豆で構成されています!!
さすがです!!!!!!!


しかも、色にもこだわってくださり
赤は収穫時の珈琲チェリー
緑は生豆状態
茶色も三段階あり珈琲の煎り具合が表現されています!!!!


ううう
なんて深いんだ。

そのあとも過去の作品集も見せて頂き
消しゴムはんこの持ち味
柔らかさ、温かさ、人の手の感触
を感じ感銘を受けました。

すごーーく素敵でした!!

次回は春に桜を作って下さるそうなので
楽しみです☆


みなさまも何か展示できる作品ございましたら
ぜひお持ち下さい!!!

お待ちしております◎




0 件のコメント: