2011年5月16日月曜日

久々ブログですね、こんにちは

ゴールデンウィークは思い切り閑古鳥鳴きまくりの
ソルズカフェもやっとこぽかぽか天気の恩恵にあやかりまして
やっと元気になってきました今日この頃です。

そうそう!
今週18日に「コーヒーセミナー」開催します!!

お友達と一緒に来て下さった方には5ポイント贈呈致します☆


ぜひ前日までにご予約お願い致しまーす!




そして、もう1つイベントが!
来月6月25日より
毎月最終土曜日に
キャンドルナイト開催します!!!

電気を消して
ろうそくの灯りの中
おいしいお酒とおつまみで
いつもと違う週末を過ごしてみませんか?

キャンドルもすべて手作りでご用意する予定です!
ぜひお楽しみに!
また開催日付近でご案内いたしまーす!!!


今日は久々ブログの為ご報告が沢山でごめんなさい。
もうしばらくお付き合いくださーい。

今までランチやサンドでご用意していたベーグルちゃん
先週より湯捏ねの山型食パンにバトンタッチいたしました!!!

きゃーーん♪
ふわふわのぷりっぷりのもっちもち☆

バター、卵は不使用で
牛乳で作ったしっとりもっちり食パンです!

手捏ねのパンはいつ見ても
本当にかわいいです。w

サンドを作る時はまるで
愛娘をお嫁に出す母の気分でございます。w

ぜひうちの新しい看板娘をご賞味ください♪


ココからはちょっと悲しい、切ないご報告。

①我がSOL'S COFFEEのホームページが掲載期間終了となりました。
只今大急ぎでSOL'S CAFEの新ホームページ作成中でございます!!!
どうかお楽しみに☆

②今年に入ってから珈琲豆の仕入れ値が高騰し始めておりました。
当店も激安店ではございませんので、ぜひこのまま行けたらと切に願っておりましたが
この度、苦渋の決断の上、一部の商品の値段を改訂させていただきました。

今までご愛顧頂いた皆様にはご迷惑おかけしてしまいますが
どうかご理解の上、これからもSOL'S CAFEをどうぞ宜しくお願いいたします。

これからもより美味しい、安心、優しいをご提供できるように
努力して参ります!!

何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今日のブログはだらだらと文章ばかりで長くなってしまいましたが
最後までご覧頂きありがとうございました!


0 件のコメント: