2011年7月29日金曜日

SOL'S MARKET 0724


雨ですね。
7月ももう終わりですね。


ご来店頂いた皆様と
出品してくださった皆様の
おかげさまで第一回ソルズマーケットなんとか無事終えることができました!!

こんな感じ♪

私達の告知が遅かったせいで、お客様へのご連絡がなかなかできなかったので
当日はどうなるか不安で不安で不安でしたが

こんなに沢山のお客様が遊びにきてくださいました☆


これも出品してくださった皆様の人徳だと心から感謝しております!

ありがとうございましたーー!!


来月もソルズマーケット開催決定いたしました!

8月21日(日)10:00〜15:00です!

今回出品してくださった皆様は来月も引き続き出品していただけることになりました♪パチパチ

さらに木工小物のあっちゃん(ソルズの椅子製作者)も参加予定となりましたーー!

わーいわーい!

次回はもう少しパンフレットなども作って告知がんばります!!

詳細はまた追ってご紹介致します◎



明日はキャンドルナイトです!19:00〜23:00

今回のメニュー

・我が家秘伝の紅茶ぶた
・ソルズのパンのブルスケッタ(アボカド、明太子、バジルトマト)
・豚キムチヂミ
・やみつきソーセージとベイクドポテト
・ほうれん草のクリームサラダ
・和風ツナサラダ ごまわさびドレッシング
・大人のキッシュ

です☆
お楽しみにー♪

0 件のコメント: