2011年7月1日金曜日




本当は昨日のブログで伝えて
今日もブログ更新してと思っていたのに

ネットの調子が悪くてできなかったです。

欲張りはいけません。w



6月は新しいイベント、企画盛りだくさん予定しており
ワクワク&ハラハラしておりました。


中でも月末のキャンドルナイトは
特に楽しみにしていたのですが
準備時間が短すぎて喜んでいただけるのか
不安で一杯でした。

ですが、ろうそくを灯した途端、
常連さんや初めてのお客様でお席はいっぱいになり
お帰りにも「また次も来るねー!」「美味しかったよー!」など
嬉しいお言葉を沢山いただけて本当にホッとしました。
ありがとうございました;;


あまりの忙しさに写真を採り忘れてしまったので
弟の写真からいくつか雰囲気のわかるものをもらったので掲載します。


こんな感じ☆

キャンドル作りワークショップに参加したい!!
との光栄なお声をちらほら頂いたので
早速7月はワークショップしちゃいます☆

今まで勉強していたアロマとカラーセラピーを併せて、
お客様に合ったオリジナルキャンドル作りを
みんなで一緒にしましょう☆


7月はこちらもぜひお楽しみに♪



そして長くなってしまいますが
本日1日ということでserendipity no.2発行いたしました!!パチパチ



今回の表紙も前回に引き続き「おかむ先生」
今回のインタビューは「タイノオダイドコロ&ヤサシイオダイドコロさん」
新メニュー「ヨーグルトレアチーズケーキ」「水出しアイスコーヒー」「梅ジュース」
新イベント「SOL'S MARKET」「キャンドル作りワークショップ」
今月も「コーヒーセミナー」「消しゴムハンコ教室」「キャンドルナイト」


などなど今月も盛りだくさんです!!


お店の店頭で配っていますのでぜひ皆様ご覧くださーい!!!


ではでは長くなってしまうので今日はここいら辺で!


また新イベントと詳細ブログで紹介しまーーす☆


0 件のコメント: