2011年8月14日日曜日


お盆もソルズ営業してますよー!
お子様もお父様もご一緒にウェルカムですよーー!

こんな末端な小さなお店にもお盆休みの波がやってくるとは思わなかったです。

今まで夏と言えばイベントやお祭りに出向き移動販売していたので
この閑古鳥状態というのを甘く見すぎておりました。反省。

でも負けずのソルズは営業してます!
営業時間もきっちり開店しております!!



さて来週になりましたソルズマーケットのパンフレット&ポスターができました!!

ちゃらーーん♪


今回は前回から継続出品してくださる方がほとんどで、その後追加で
ふろしきとポストカードのNAYUTAさん、手編みカゴのritokaさんが参加して下さることになりましたーー!!!

前回に引き続き大好評だったコーヒーゼリーもイベント価格で販売致します!!
ぜひ皆様お立ち寄りくださーい☆



そしてその次の週末は第三回目キャンドルナイトです!
ご用意するメニューが決まりましたので、先に掲載させていただきます☆

上記の画像をクリックすると大きく見れます◎



キャンドルナイトの27日はなんと隅田川の花火の日ということなので
ぜひ花火帰りに一杯!!いかがでしょうか♪



皆様のご来店心よりおまちしておりまーすm(_ _)m


0 件のコメント: