2011年9月28日水曜日


御陰様で
今週土曜日、10月1日で
ソルズカフェが1周年を迎えることができそうです!!

そこで、イベント企画しました!!

実は店内でひっそりと告知していたのですが
ブログ更新をすっかり忘れておりました・・・
ゴメンナサイ;;



ちゃら〜ん♪

ということで!

1日、2日の両日で上記の催しを行います!!

一周年マグのデザインは当日お披露目になりますのでお楽しみに☆
いつかプレミアがつくように頑張ります!!笑

さらにご来店してくださった方に先着30名様には焼き菓子もプレゼント!!



ソルズに関係のある方も、ソルズに愛着を持って下さっている方も、最近ソルズに遊びにきてないなぁと言う方も、ソルズに来てみたかったけどこれてない方も、

皆様にソルズの1歳のお誕生日をお祝いして頂きたいと思っております☆


スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております◎



0 件のコメント: