2012年3月23日金曜日

雨ですね。

最近は雨降るとブログ更新しようかな!となってます。反省・・・笑


先日の定休日にイギリスに6年ほど行っていた幼なじみに会いに千葉の八千代台へ行ってきました。
そこですんごくかわいいインポート服屋さんを見つけました。

もーーーほんっとにかわいいもの沢山、スタッフさんもオシャレでかわいくて、感じがよくて
いっぺんにファンになってしまいました!
お近くに行かれた方はぜひ!

《 mellow 》  http://mellow.main.jp/index.html

なんとその素敵なお姉さんはまだお若いのに私と同じ年くらいの時にバイヤーさんとセレクトインポートショップを
始められたとかで、自営業トークで盛り上がりました!

今や5年目で3店舗展開しているということで、私もがんばらねば!とすごく元気づけられました!!!!

いつかmellowさんとSOL’Sがコラボなんて出来たらと勝手に妄想している今日この頃です♪



さて、今月は卒業式シーズンということもあり、ソルズも色々お手伝いさせていただいた内容をちょこっとご紹介させていただこうと思います☆

まずこちら!

※個人情報の為園名は消させていただきました。

卒園記念品の1つとして幼稚園のロゴでオリジナルアイシングクッキーをオーダーしていただきました!!!

大きさや形等打合せした上でオリジナルを作りました。
クッキーは約1ヶ月の賞味期限とさせていただいておりますので
記念品にはぴったりですね☆
オーダー頂き、私達もすごく誇らしい気持ちで製作させていただきました!


また別件で幼稚園の卒園記念ムービーの製作も携わらせていただきました!
実はデザイン出身の私としては最高に嬉しくて光栄なお仕事をいただけて感謝です。

今回は3年分の園での生活、行事とエンドロールなどをまとめた物をお作りいたしましたが
今後はお子様の1年分の写真やムービーを保存用、おじいちゃん達へのプレゼントとしてなど
ムービーやスライドショーの製作をご提案していけたらなと思っております。

本当にいい経験積ませていただきました!オーダーしてくださったお客様に心から感謝です!

ぜひご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m



0 件のコメント: