2012年5月30日水曜日

5月ももうおしまいですねーー!!
イベントいっぱいで楽しい一ヶ月でした☆

さて、来月からのソルズは色々変化あります!

①「シェアノワ市」始めます!
以前ブログでもご案内したフリマ、通称「シェアノワ市」
を6月17日(日)に開催します!!パチパチ☆
コンセプトは
「毎回ジャンルを決めて開催するフリーマーケット
 昔買って、押し入れで眠っているものを、今使って喜んでもらえる人へ・・・
 "売りたい"と"ほしい"を繋げる市」です!

今回の商品ジャンルは
*クラフト素材(ビーズ、ボタン、生地などなど)
*キッズ用品(洋服、おもちゃなどなど)
*食器(コップ、皿などなど)

掘り出しものに出会えるチャンス!
ぜひ遊びにきてください!

今回初回につき、商品購入して下さった皆様に
ソルズからドリンク1杯プレゼント!

お友達や、お子様連れも歓迎です!
ぜひ遊びにきてください
お楽しみにーーー♪

つきましては、ソルズマーケットは6月はお休みとなります!


②ランチにカムバックごはん
昨年末まで、当店では月替わりカフェ飯のランチメニューでしたが
今年からは自家製パンのみのランチ展開をしておりました!
ちょうど1年前ランチメニューが登場しましたので
来月からはカフェ飯カムバックすることが決定しましたーー!!ぱちぱち☆

詳細は後日改めてご紹介いたしますが、カムバック初回の6月カフェ飯は
昨年人気だったロコモコとトマトチキンカレーの2種でお送りします!
なお引き続き自家製パンのランチもご用意していきます!
皆様お楽しみに*


ということで、6月からのソルズ2大変化のご紹介でしたー!

0 件のコメント: