2012年5月12日土曜日

ソルズカフェケータリングの巻

こんにちは!
今日はお天気でドライブ日和ですねーー!
ということで、ソルズカフェ市原までケータリングしてきました☆☆


2ヶ月程前からチャリティーバレーボールイベントがあるということで
光栄にもイベントオリジナルTシャツデザインを始めランチボックスのご依頼を
いただいておりました。(Tシャツデザインは後日お披露目します♪)

メニューはソフトベーグルサンド!ということで時間がたっても固くならないように
調合したベーグルに食物繊維たっぷりで歯ごたえのあるきんぴらと、低カロリー高タンパク質の鶏肉の照焼きをサンドして。

そしてさっぱり新キャベツのコールスローを添えて。

そしてそして特にリクエスト頂いた、自家製酵母のにんじんぱん!!
この3点をランチボックスにしてご用意いたしました!

こんな感じー!




バーガー袋にサンドを包んだ感じ!


場所が市原ということで、車で配達にいきました!
お店は頼れるスタッフの涼子さんとともみさんに初めてお任せしました!!

帰ってきて、いつも通りのお店の状態が保たれていることに
うるっとしそうになるほど嬉しかったです!!

スタッフの皆さんの協力あってのことだと思って本当に感激でした!!!!




朝も皆さんにお手伝いしてもらいましたーー!





移動販売をしていた頃は、日々大量の仕込をしていたのですが
こんなに仕込するのは久しぶりでドキドキ&テンション上がりました!

やっぱりイベントや、ケータリングも楽しいなぁとしみじみ思った今日この頃でした。

Twitterにはすぐに上記の内容を更新したのですが
スタッフさんたちにお尻を叩かれ
ブログ更新できました!!笑


スタッフの皆さんが想像以上に頼もしくなってくれていて、
私のお店だけではなく、みんなのソルズになってきているなあというのが最高に嬉しかったーーーー!!!!
スタッフはもちろん、お客様も含め、ここがみんなのソルズになっていけるようがんばります!

そして店長が邪魔者ならないように頑張ります!!!!笑




0 件のコメント: