2012年5月16日水曜日

復興祈念バレーボール教室Smile for Japan in 市原

こんにちは!
今日は暑いーーー!!

昨日にうってかわり、
今日はランチも完売、シューも午前中でおしまいと
嬉しい忙しい日でした☆

昨日の沈みがあるからこそ、
気付く今日の日の有り難みだとしみじみしておりますなう。


実は先日ケータリングさせていただいたお客様ですが
「復興祈念バレーボール教室Smile for Japan in 市原」
というバレーボール教室の皆様に配達してきておりました!

そこで当ソルズカフェがソルズワークスとして、
Tシャツのデザインもさせていただき、
ランチのケータリングもさせていただいたという、
なんとも光栄なお仕事をさせていただきました。


コーチ達は全日本や日本を代表する素晴しい選手の方々で
もちろん、私もテレビで熱狂して応援していた
有名な選手も沢山いらっしゃる様な豪華な教室でした!!
生徒さんは子供たちをメインにママさんたちも参加されるという内容で、
配達したときはみんな生き生き明るいな!という印象を持ちました!


そこでの収益は全て去年311で被災された岩手の方々に
寄付されたという素晴しい企画で、そこに携われたことをとても光栄に思ってます。

そのお教室の内容が来月号の月間バレーボール、今月の25日~31日まで10:00 15:00 22:00の1日3回を市原ケーブルテレビで放映されますので、ご興味ある方はぜひご覧下さい☆


企画の方から頂いた写真の掲載を承諾して頂いたので、載せさせていただきまーす♪



いやーー!この皆さんが来ているTシャツが私達がデザインして、
皆さんのランチが私達が用意してものだなんて
本当感無量でございます(T T)

被災地へ行けなくとも、
何か役に立つことはできるんだと改めて感じたと共に
企画された方々、協賛された方々、
参加された方々みなさんの志に感激しました。


今後もこのような活動には積極的に
協力、企画していきたいなと強く思う今日この頃です!


まだ冷めやらぬ感動のまま走り書きの雑文を
最後まで読んで下さりありがとうございます。




0 件のコメント: