2012年7月10日火曜日

今日は暑いですねー!!!今週もソルズカフェ始まります♪
かき氷日和です!!

にしてもかき氷の旗はなんとも涼しげですねーー☆




これからはこの旗めざして皆様遊びにきてくださーい!

昨日のkinariちゃんの小さなマルシェについてブログかこうと思ったら
なんと写真1枚も取ってないという無念なことに・・・ごめんなさい。

ソルズカフェ始まって以来のお客様の数にカウンター内から終始
にやにやしている状態でした。笑

ほんとkinari cafeの皆様への熱望がお客様から伝わって、それに応えられた作家の皆様。

本当に素晴しいイベントでした!!!

ソルズマーケットもめざします!!追いつけ追い越せkinari cafeでがんばります!

特にキナリノワさんのパンを頂き、さらに食べ物を創作することへの情熱が
私の中にもふつふつとわき上がってきました!

もっともっとお客様に喜ばれる商品を作っていきたいなと心から思いましたーー!!

ぃよーーーーし!これから試作しまくりますよーー!!!
皆様新作お楽しみに!!!!!!!!!!!!
あ、リクエストも随時募集しておりますのでお気軽に♪

実をいうと、ソルズマーケットを始めたきっかけも、
地元の方がこんなに手作り雑貨好きが多いと知ったのはkinariさんのお陰で
お店にご来店頂いては、その行動力と、情熱に感銘を受けてのことからでした。

そんな方々のイベントに携われたことは、本当に光栄です。


とにかく今回のイベントを弊店で開催してくださったこと、そして参加させていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m


次の次の日曜日はソルズマーケットです!
ぜひそちらも皆様遊びにきてくださいねーー!!!
お待ちしております♪

0 件のコメント: