2012年11月12日月曜日

朝の雨はどこへいってしまったのやら
いいお天気になりましたね!

最近ソルズに遊びにきてくださった方は
ご存知かもしれませんが
先週妹の20歳の誕生日で
誕生日プレゼントは何がいいかと皆様に相談しまくっておりました。

母代わりに妹に何か「ささやかなホンモノ」を
プレゼントしたいなとうがうが悩んだ結果

ちっちゃな天然真珠のブレスレットをプレゼントしました。

想像以上の高価なお値段に姉ちゃん目が飛び出しそうになりまして
今できる精一杯でしたがちっちゃなちっちゃな米粒みたいな
ホンモノを贈ることができました。

相談にのってくださったみなさまーー!
ご心配おかけしましたーー!!ありがとうございます♪

そして、さらに誕生日ケーキも特注させられました!

チョコレート好きなので
チョコレートムースにくるみがたっぷりのタルト!
名前がいちこなのでいちごもいっぱいに
クッキープレートもアイシングではなく、
チョコレートでコーティングしました!

なかなかの自信作でしたが、妹はチョコムースがもう少し固い方がいいかな。と
辛口評価でしたーー!笑



そんなこんなで姉ちゃんの山場は無事乗り越え?!ましたー!笑

次は妹の成人式か・・・家族写真を撮るそうです。。痩せなくちゃ。。。笑





さて、お店のことです!
来週の月曜日はソルズマーケットでーす!
みなさまぜひお友達お誘い合わせの上、足をお運びください♪
おまちしておりまーす!!




そして来週の土曜日は壁面装飾ワークショップ

こちらも完全予約制で
まだ

0 件のコメント: