2012年12月25日火曜日

メリークリスマソルズ

ジングルベール♪ジングルベール♪ふんふんふーんふふーん♪

みなさまMerry Christmas!

皆々様のおかげでソルズも楽しい忙しいクリスマスを迎えることができました!!
本当に感謝感謝です。

数あるお店の中からソルズでケーキを買って下さるという奇跡。
本当に本当に感激です(;;

他には負けないくらい愛情注いで作ったケーキがどうか皆様に美味しく召し上がって頂けることを心から願うばかりです。

オーダーくださった皆様!
次ご来店下さった時はぜひぜひ感想を教えてくださーーい!
良いも悪いも今後の参考にしますのでぜひ!
それまで緊張して夢にまでケーキを食べてる皆様を想像しております。。笑


さて!今日でクリスマスモードも終わり!
明日からはお正月なんですね!日本人忙しい!!笑

ソルズとしては特にありません!が、大急ぎでクリスマス雰囲気だけは
お片づけしておきます♪

年末は29日18時までいつも通りわいわい営業しております☆
年明けは1月4日13時からがやがや営業開始します♪笑

(風邪ッピキでちょっと大人しくしていた私にお客様から「いつも騒がしいのに今日どうしたの!?いつもに戻って!」というお言葉を頂きました。笑)


ではでは皆様お体に気をつけてー!

0 件のコメント: