2012年12月4日火曜日

火曜日担当スタッフ芋田です。

これから毎回1日1ブログをすることが命じられました(><
がんばります☆

今日は昨日よりも少しは暖かいですね!!!
寒い時にはソルズカフェに来て、
身は自家製ジンジャーのホットで暖まり、
気持ちは、スタッフたち♪
ぜひお話しに来て下さい!!!

言葉をすぐ噛んでしまうスタッフがいましたら、それは、芋田です!!!
笑ってやってくださいな。



もうすぐで、クリスマスですね!
ホワイトクリスマスになってくれたら、嬉しいですねって、
子供達を寝かしつけていたと思ったら,
朝だぁーーーー!!!
って時ママなら必ずあるはず!!!
朝起きて夜にやるはずだった家事!
幻滅ですよね(涙)
と、そんな時は、子供達を送り出したら,家事をほったらかして、
ソルズに来て愚痴りましょ(笑)


皆様のご来店おまちしておりまーす♪

0 件のコメント: