2012年12月6日木曜日

週二回のスタッフ芋田です。

今日は,貸し切りランチ忘年会でした!!!
みなさん、スーパーカリスマ主婦さん達の集まりでした!!
あたしなんて、風上にもおけないくらいの
アクティブママさんたちです!!

さすが!!!と思っているとさらに
ランチが出てくると、
スマートフォンを取出し、即座に撮影&SNSに投稿!!笑

さすがすぎです!!

あたしもスマホなのですが...
かなり使いこなせてないです。
パカパカでよかったのかなぁ?と思ったりします(涙)

小学校1年生の娘も携帯をかなり使いこなしてまして、
お休みの日になると、朝から,
じじ&ばばにちくりメールをされちゃいます(涙)
ゆっくり、寝ていたいあたし、朝ご飯が遅くなってしまうなり、
娘は,ママが寝ていてご飯がでてこないと。
女の子は、怖いですなぁ、、、(笑)


本日のクリスマスケーキ

とぉーーーてもおいしそうでした。





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日、クリスマス用のフルーツタルトを注文してきました♪楽しみです♪
そして、クリスマスパーティーしようかぁと姉ファミリーと話が今更ながら出たので、ケーキ追加しなきゃ~ってなりそう。14日までに決めてお店行きますね。