2013年1月11日金曜日

初挑戦!


今日はぽかぽかなお空色なのにやはり寒いですね!

ランチタイム少しゆるやかだった為
本日はパティシエ松本さんにブログお願いした所
PCまったくダメなんです(;; ということで
3行だけお願いしてみました◎

**************************

はじめまして。スタッフ松本です。
パソコン初挑戦です。人差し指が忙しいです。
これからもソルズカフェとスタッフ松本をどうぞ宜しくお願い致します。

**************************

いかがですか!
15分かけて一生懸命タイプしてくれました!!
彼女にもイモブロ目指して頑張っていただこうと思います☆笑

スタッフみんなの成長が母のように嬉しいリエコでした♪

皆様スタッフ共々どうぞ温かく見守ってくださいm(_ _)m


0 件のコメント: