2013年1月24日木曜日

やっぱり、わたしは、あほだった!!!

今年もわたくしにとって、厄介な季節になりました!!!
毎年,チョコを娘達と作るんですが、こんなにかわいい、アイシングクッキーが
お店でつくれたら、なんてラッキーですょね!!!
パティシェの松本さんが、いるので、すっごく子供達が喜ぶと思います。
しかも、松本さん、絵がとっても、かわいくて、上手なんで、期待大です!!!
おかたずけをしなくていいのが、うれしいいですよね!
ご予約をお待ちしています!!!
ママさんも、パパへバレンタインどうでしょう?(笑)

今日は,お客さんとお話しして,ビックリしたのですが、一姫、二太郎って
あるじゃないですか???
一番目に娘で、二番目に男の子ってことだと思っていたんですが、、、
実は,子供は、順序でなく、両方産まれると、子孫繁栄的な言葉なんですね。
もっと、恥ずかしいのは,一姫、二太郎、三なすび!!!って思っていたら、
皆さんに,それは、初夢とごっちゃになってるょ!って、言われちゃいました(笑)
やっぱ、あほですなぁーーー(照)




0 件のコメント: