2013年1月27日日曜日

ソルズスタッフミーティング

今日は毎月恒例のソルズスタッフ全体ミーティングでした!

はじめの1年は右も左も知らない土地で
社長と私2人で少しずつ積み重ねてきたソルズカフェ

今では地元生まれのスタッフやママさん、パティエさんなどなど
心強い味方が沢山協力してくれてるんだなぁとしみじみしてしまいました(;;

実は3月より蔵前に2店舗目を開店することとなり
本格的に私1人では成し遂げられないことも
チームソルズとして皆さんの力を借り、前進できることを
心から誇らしく思う今日この頃です。

それはもちろん、ソルズをご愛顧してくださるお客様
地域の皆様のお力もありできることです。
この場を借りて、心からお礼を申し上げます。

蔵前店については、これからはこちらのブログでも
少しずつお知らせさせて頂こうと思いますのでお楽しみに♪

今日のミーティングで上半期のソルズでのイベントや
新商品について濃いい話合いができました!

近々お店に登場することをどうぞお楽しみに☆


0 件のコメント: