2013年1月29日火曜日

イモブロ特別号!!!タナリーナご挨拶!!!

今日もタナリーナ君と一緒に働かせていただきました!!!
タナリーナ君裁縫&洋服とか色々手作りできる方みたいです!
メンズさんなのに、手が器用なんて、羨ましい限りです!

私なんて,子供の幼稚園の発表会の衣装を作るだけで、ヒィーヒィー言いながら,
作りましたよ!しかも、期限ギリギリの一日前にできあがり!子供には,
毎日、まだ終わってないのとの?小言の嵐でしたよ(涙)

最近、ソルズのメニューが少しずつパワーアップしてきましたよ!
今日は、キッシュが小松菜と桜えびのキッシュ!江戸川区らしいですよね?
あとは、スィーツ!!!モンブラン!!!みなさん、極一般的な山型のモンブランを
想像しましたよね?
ソルズは違いますよ(笑)タルトなんですッ!




お客様にお出ししながら、たべたぁーい!!!と思う。
食いしん坊スタッフ芋田です。

では、タナリーナ君からの、ご挨拶です。
どうぞ、可愛がってくださいな(笑)

________________________

こんにちは。初めまして、タナリーナです。(笑)
タナリーナという名前が似合う様なキャラじゃないんですけどね。。。

まだまだ緊張しっぱなしで、顔が若干ひきつっているかもしれませんが、
一生懸命頑張りますので末永くよろしくお願いします。

________________________


0 件のコメント: