2013年1月31日木曜日

お世話になりました!!!

後ろ髪を引かれながらのソルズ引退です!!!
でも、なんとかして、ソルズに残してもらうように、リエコさんが
一生懸命考えてくださったのに、本当にありがとうございました。
こんな身勝手な芋田本当に申し訳ありません。
感謝しきれないほどに、ありがとうございました。

お客さまで、自宅でパン教室を開かれている方に、
お疲れさまと言っていただき、パンをいただいてしまいました!!!
こんなに,可愛がっていただいて、ありがとうございました。

少人数パン教室は,ソルズにショーケースの横の棚のところに、案内が
置いてあるので、気なる方は,是非、見てみてくださいな!!!
私は,お教室に通わせてもらいまぁーす!!!

これからも、お客さんとして、ソルズに遊びに来ます!!!

今後とも、ソルズカフェをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: