2013年2月1日金曜日

生放送!



あわわわわ!!っという感じで
ラジオ取材しゅうーーりょーーーー!!!


いつもより声を明るくしてください♪
って言われたのに
いつも以上に緊張して低音ボイスを響かせてしまい
意味解んない日本語連発の
恥ずかし音声をこの世に残すことになってしまいました(><

インタビューしてくださった沢さんは
とても気さくで面白くて
話しくやすくて
大ファンになりました☆

私と沢さんからの強い要望で
証拠写真は最小サイズにしときます!笑

ソルズのこと掲載してくださるとのことですので
楽しみに待ってます♪




さてこの取材に間に合う様に
なんとかソルズカフェの
カミングスーンウェブサイトできました!

ぜひ皆様ブックマークしてください♪
そんでそんでついでにfacebookページに飛んでいいね!もしてください♪

このサイトにはメニューやソルズのこと
スタッフのこと、オーダーについて
イベントスケジュールなど
盛りだくさんで掲載して行く予定です!

完成までもうしばらくお待ち下さい☆






0 件のコメント: