2013年2月11日月曜日

アイシングクッキーワークショップ

どうも。イモブロの後を受け継ぐのは・・・
そう!私アナログな女、松本です。


今日はバレンタインワークショップ!!

14日のバレンタインに向けてアイシングクッキーを作りました。
 お子様もお母様も真剣に取り組んでいて、
これをもらえるお父様は幸せ者だな〜と思いました。いいですね、バレンタインって笑。


出来たクッキーがこちら。
それぞれカラフルで素敵ですね!
食べるのがもったいない!!!




クッキーを冷やしてる間に
メッセージカードも書きました。

箱に入れて可愛くリボンでラッピングして
出来上がり!!!


お父さん。
ホワイトデー忘れないでね!!笑。。




そして
2月17日はソルズマーケットです!
作家さん達が素敵な作品を出してくださいますので、
ぜひ、お越し下さいませ!!!
ソルズスタッフからも
リエコさん、田中さんが参戦してくれます。。
そして微力ながら私、松本も参戦させて頂きます!
そちらもぜひお楽しみに笑。

0 件のコメント: