2013年2月15日金曜日

女子!



またまた私です。松本です。
みなさま、ソルズブログ読んでいただいてありがとうございます!
最近、たくさんの方に見ていただけてるようで恐縮です。


今日は雪の予報ですね。本当に降るのでしょうか??

今日のソルズカフェは女子トーク会になりました笑。。。
バレンタインもあって、もうすぐ春もくるし、女子にはピンクな季節です。
恋人のいない方、恋がしたい方、素敵なメンズはどこにいるのでしょうか笑。。。
この間テレビで、白馬の王子様は待っていても絶対に来てはくれない。と言ってました。


・・・・・・・・・。


最近は草食系男子なんて言葉もあり、女子には生きづらい世の中になりましたね。。
でもシンデレラのように、必ず幸せはみんな平等にやってくるはず!!!
いつチャンスが訪れても逃すことのないように、
日々、素敵女子でいたいものですね!!!

恋にお悩みの女子達、ソルズカフェで女子トークしませんか?
恋に奥手な松本が、心が温まる魔法のコーヒーお入れします。。。


















0 件のコメント: