2013年3月13日水曜日

松ブロ 春の新作紹介の巻

強風の一日、みなさん飛ばされずにいますか笑?
花粉と戦いながら毎日過ごしているスタッフ松本です。

4月から登場する予定の新メニューのご紹介をしようと思います!!

まずは、可愛い見た目でも中身は真っ黒よ♪笑
まん丸クッキーをチョコレートでくっつけたコロコロクッキー!
可愛くラッピングして販売の予定です!!
お名前リクエスト募集中です!




続きまして、女子なら大好き!
イチゴのミルフィーユ!!!
大人気のパイシュークリームのカスタードを贅沢に
使った可愛く、乙女な仕上がりになってます。
カップに入っているのでお持ち帰りにも便利です。

皆様、新メニューお楽しみに!!!!!
強風の乗ってスタッフ松本、鳥のように帰宅いたします!





1 件のコメント:

Ogu さんのコメント...

ホワイトデーに間に合わせて欲しかった~と、店長に昨日伝えましたが…(笑)
名前、クッキーボール・マカロンならぬチョコロン
松本さんの言葉通り、コロコロ・コロコロンとか…普通過ぎかな(笑)
皆さんからたくさん名前候補頂けたら良いですね~
ミルフィーユも楽しみです(~▽~@)♪♪♪