2013年3月25日月曜日

3月23日オハナシオトアソビ

新イベントのレポートです!
3月23日土曜日に

1歳児を対象としたリトミック新企画イベント
「オハナシオトアソビ」
を開講いたしました!

巷で話題のこども音楽研究室とソルズカフェの共同企画で
初めての取り組みに店長リエコは2つ返事で(という私から誘ったのか!w)
で企画がぐんぐん進んで行きました!

とても意欲的なともみ先生

なんと今回の新企画の為に
道具やテーマソングまで新たに作成してくださり
大人もるんるんであっという間に過ぎ去ってしまった
楽しい30分コースでした。

ママとお子様との触れ合いもあり、
最初は緊張していた1歳児たちも
最後には自分から先生に絡みにいくほど
ワキアイアイとしたほのぼの空間でした☆

今までは0歳児を対象としたコースがほとんどだったそうですが
これからはグリーンパレスなどで1歳児コースも
予定されているそうです!

ソルズカフェにてチラシも配布している他
こども音楽研究室のfacebookページもぜひチェックしてみてください♪

またソルズでリトミック教室できるように
先生口説いてみます!!
お楽しみにーーーー☆



0 件のコメント: