2013年3月20日水曜日

ソルズマーケット作品紹介 part2

さてさて!
今日は祝日春分の日!

皆様花見へ行かれるのかなぁ
私はお酒と焼き鳥で夜桜希望です!笑
のんだくれ店長リエコです。


今週日曜日はソルズマーーーーーーーーケット!!
続々と作家さんの作品画像届いております!


まずはこちら
消しゴムはんこのkinakoさん
前回はオリジナルはんこが大好評でした!
今回も早速新作製作頂き参加してくださいます!




続いて初参加の市加さん
布ぞうり作家さんとして出品してくださいます!
どんな作品が登場するのか楽しみです!!!



続いてpetit chocolatetのKanaさん
お手製のドライフラワーで作るリースが人気のKanaさん
今回は春らしいリースがすごく可愛らしいです!!
うちのスタッフたちも狙ってます!笑

本日最後にソルズスタッフから
Tinです!

ソルズの店頭でもオリジナル消しゴムはんこの
ステーショナリーを絶賛販売中!
今回は新たにポケットティッシュケースも出品してくれるそうで
楽しみです!
私も1つゲットしました!顔の表情がなんとも言えません!笑


本日の作品紹介はここまで!
また画像届きましたらご紹介致します♪


今週日曜日はソルズマーーーーーーーーーケット!!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪







0 件のコメント: