2013年4月17日水曜日

モノマチ2013

どうもリエコです。
蔵前店では下の名前を名乗るのが主流ですね。w
一応店長です。
お昼には毎日いますので、もしブログ見てくださった方いらしたら
ぜひ声かけてくださいね♪

さて、昨日はモノマチのミーティングでした。
初参加だったので、集合時間の30分前から会場に到着し
緊張でぶるぶるしておりました。

ミーティングには、さすがモノマチ!という感じで、
雑誌や特集なのでよく拝見していた憧れのお店の方々、職人さん、区議会議員方まで
同じ空間にいるのが恐れ多いほどでした。

新参者ソルズとしましては、若手芸人ばりに名前だけでも覚えて頂きたい一心で
飲み会も参加させていただきました!
当初は1杯だけのつもりが、気さくで親しみやすい先輩方と時間も忘れて最後まで
お邪魔してしまいました♪

こんなに素敵な方々が力を合わせて作り上げるモノマチ
絶対盛り上がること間違いなしですよ!!
モノマチ成功しますように!!弊店も微力ながらお力になれたらと思います!

現在はHPはもちろん、facebookページもございますので、ぜひ皆様ご覧ください!
http://monomachi.com/

0 件のコメント: