2013年4月3日水曜日

蔵前速報!

ブログさぼり気味だとご指摘いただいてしまった店長リエコです。。笑

Twitterではちょこちょこ速報お知らせしていたのですが、ブログにはなかなか更新できていなかったので、蔵前最新情報ご紹介します!


むーー。
今日は携帯から更新なのですが
写真のせるの難しす。。。

まず!
蔵前ポストカード!!
いよいよ4/8オープンです!
今日も雨の中ご近所にポストカード持ってご挨拶周りしてきました!!
間に合うのかーーー!笑
手書きのイラストには特にこだわって作りました^ ^
新小岩のソルズにも置いてありますのでぜひもらってやってください♪


そして、エスプレッソマシンの写真!、
イタリアから来た赤いエスプレッソマシンのベロナちゃん♡
こんなにかわいいのに美味しくコーヒーを淹れてくれる頼もしい見方です!
あ、バリスタスタッフの写真忘れてた。笑
近々隠し撮りしてきます!!!笑


最後に、5月に蔵前、浅草橋周辺で開催される「モノマチ」というイベントに参加させていただくことになりました!
参加につき、商品写真をスタジオでプロのカメラマンさんに撮影してもらって、ホンモノ以上にべっぴんに撮って頂きました(o^^o)
実物も負けないようにがんばります!!笑



むーーー。
ちゃんと画像掲載されるのかしら??
不安だわーーー。

ではでは今日はここまで!
次回のブログお楽しみにー(=゚ω゚)ノ





0 件のコメント: