2013年4月30日火曜日

GWですね!!

どうもじゅんやです。

皆さんいよいよGWウィークですね。
予定はお決まりですか?

私は家でゴロゴロする予定でぎっしりです(笑)
(誰か相手して下さい)

そうそう、私の実家の事でも少し紹介します。
私の実家は東京都にある「神津島」という小さな島です。
海産物、天草、明日葉などが特産品です。
地酒で「盛若」という芋焼酎も作っていますよー。
海は綺麗なので夏休みにでも観光にどうぞ。


今日、明日は雨の予報ですが、元気に働きますよ!!
皆様お待ちしております。
本日は「ソルズブレンド」
「BLT」「金平チキン」をお出ししております。

報告が遅れましたが、SOL’S COFFEEは暦通りにお休みです。
申し訳ございません。

0 件のコメント: