2013年7月24日水曜日

コーヒーゼリーだよ。

今朝はなんと細切れにされる夢を
みました。なにかのお告げでしょうか?
それとも前世がハンバーグだった記憶でしょうか。
どうも!!じゅんやです。


昨日のゲリラ豪雨はすごかったですね。
私はちょうど出歩いている時に直撃しました…
ずぶ濡れです。

この時期、折りたたみ傘、置き傘は必須ですよ!

さて、皆さん!
出すぞ出すぞと言っておいて、
かなり遅れてしまいました、
「コーヒーゼリー」
もう少しで登場しますよ!

期待していて下さい。
移動販売の時、幾度度なく店長リエコの
命を救ってきたやつ。

間違いないです。
あと少しだけお待ちくださいな。

0 件のコメント: