2013年7月8日月曜日

MOUSYO!


…日陰でこの気温っ!夏だなぁ、夏なんだなぁ!

梅雨が開けていきなり猛暑が続いております。みなさんいかがお過ごしですか?
僕は元気です。夏が一番元気です。あいらぶさまー!
ということで、今日は夏テンションでお送りしております。

おっと、自己紹介が遅れました。照りつけるサンシャインに真っ向勝負を挑んだ結果、半袖焼けにされるという屈辱を受けました。それでも僕は挑み続けます!だって夏だもの!夏なんだものっ!
どうもみなさん!赤腕の太一です!もうヒリヒリの実です。

さぁさぁ夏が始まったので、SOL'S COFFEEのBGMも夏仕様に変えて行こうかと思い、夏MIX作ってみました!


ちょうど今SUGAR RAYが流れております。彼らはアメリカのTUBE的な存在らしいですよ!
気になる方は是非SOL'S COFFEEへ!夏気分を味わいに来てください!


そして僕一押しのしそソーダも是非お試しあれ!
それでは今日はこのへんで!またねっ!


0 件のコメント: