2013年8月3日土曜日

サンドの予約。

昨日は先輩の好きなタイプについて、
沢山お喋りしてました!!

会話にならなかったり、
最早、動物がタイプだったり、
かなり濃い1日でした。
どうも!!じゅんやです。


昨日はサンドが、すごく人気で12時前に売り切れてしまい、
申し訳ありませんでした。
沢山の方に来て頂いたのにサンドをご用意出来なくて、
すみません。

サンド予約をしておりますので、
是非、ご活用下さい。
気軽に電話して下さいー


あっ!
今日は江戸川の花火大会ですね。
隅田川花火大会のは中止になってしまったので、
皆さんリベンジに江戸川行かないとですね!!

私は家で大人しくしております。


0 件のコメント: