2013年8月9日金曜日

ぷちSUMMER SALE!

すっかり夏が帰ってきましたね!おかえりサマー!
ということで髪をバッサリ切って再び夏モードの太一です!

ご存知かと思いますが、SOL'S COFFEE、SOL'S CAFE共に来週12日から18日までお盆休みを頂きます。
そこで!今日から焼き菓子のセールを行っております!


ご覧の通り、8月19日までの期限のチョコチャンククッキーとレモンケーキのみですが!
レモンケーキなんて100円引きでっせ!この機会に是非ご賞味あれ!

あともう一つ!
最近スリーブが無地のものに切り替わりました。そのままじゃちょっと寂しいので、SOL'S CAFEの松本先生の指導のもと、作らさせていただきました!


消しゴムスタンプ!
押すとこんな感じ。



少し字がガタガタですが、ご勘弁ください。おかげで肩がバッキバキです!てへっ。
肩が治ったらまた色々作ってみたいと思います!

あ、ちなみに四角いのはお店にあるギターアンプをイメージしたものですよー!

※参考画像

0 件のコメント: