2013年9月2日月曜日

夏の終わりには

さようなら8月!こんにちは9月!
皆さん素敵な夏の思い出はできましたでしょうか?
スイカ割りとかしましたか?流し素麺とか。

ちなみに僕はカキ氷すら食べていません!
ミスターアウトローこと太一です!海には一回だけ行ったけどねっ!

ということで是非皆さんの夏の思い出も聞かせてください!
へぇーとか、はぁーとか、えぇ!?とか、オーソドックスな相槌で対応させていただきます!
ほぅ。はレアですよ!わぉっ!もなかなか出ないです。
目指せオールコンプリート!!!



さぁて、ここからは真面目な話。
来たる9月7日(今週の土曜日)、リノベーションのイベントに参加させていただくことになりました!お店にチラシあります!

※チラシ

※チラシ裏

AM11:00 〜 PM4:00 世田谷野毛の家というところで!

詳しくはこちらをご覧ください!
 www.hows-renovation.com

リノベーションに興味がある方。なんか作るのが好きだって方。最近彼女とのデートがマンネリ化してきちゃってる方。など。皆さんお気軽にお越しください!




0 件のコメント: