2013年9月23日月曜日

出没情報

台風が夏を連れ去っていったみたいですね…
ちゃんとお別れ言えてないのでこの場を借りて!

ぐっばい夏!来年はもうちょっとお手柔らかになっ!

律儀なイタリア人こと太一です。

皆さん、観ましたか?ガイアの夜明け! 
僕の後ろ姿は堪能頂けたでしょうかっ!!やはり男は背中で語るもんですわ。

見逃したあなたっ!
後ろ姿じゃあ物足りない欲張りなあなたっ!

大丈夫。

なんと…

来月…

フリーペーパーの金字塔…

『アエルデ』に新小岩SOL'S CAFEと僕の写真が載ります!多分!

しかも、ガイアの夜明けに出た時と殆ど同じ服装で!

今回こそ問い合わせ殺到だなこれは。
マネージャーはじゅんやに任せようかな…。
でもあいつ天然で方向音痴だからな…。
やっぱりリエコさんに 任せた方がいいかな…。
う〜ん…。

妄想はこの辺で。引かれちゃうからね!

あ、ちなみにガイアの件は問い合わせゼロでしたっ!てへっ!

0 件のコメント: